大航海時代Onlineでのプレイ日記です。日記・PSP関連の記事も書きます。

プロフィール

TOTO

Author:TOTO
baske侍
鯖 Euros
国籍 イングランド
まったり発掘家やっております。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

登録よろしく

--.--.--

category: スポンサー広告



2008.08.21

category: 日記

ブログ方針を変えようかなと

最近大航海時代オンラインしかやっておりません。半端ないほどはまってます。
なのでこれからは大航海時代オンラインの航海日記でも書いていこうかなと思います。
もちろん日記・PSP関連の記事は続けていく予定です。

これからもTOTO-BLOGを宜しくお願いします。

2008.08.14

category: 日記

メモリ増築しましたよ

メモリ増築完了!
初め付けたとき起動しなかったのは焦ったw
思いっきり奥にいれないとパチッってなりませんねw
おかげで親指が内出血wめっちゃ痛いです。

つけてみて良くなりました。
大航海時代オンラインがさらに快適に。
三国無双オンラインは処理落ちがなくなりました。(さすがに512Mはきつかったかw
これパソコン買う必要なくなったようなwグラボ換えれば問題ないですしw

はやく25日の給料日にならないかなぁ。
その日は大航海時代オンラインのパッケージ購入と三国無双オンラインで3000円課金する予定。

2008.02.04

category: 日記

マジカルウィー レビュー

今日マジカルウィーが届きましたので簡単なレビューを。

CIMG0787.jpg

なんだこれwって思うと思いますがマジカルウィーです。
こんな方におすすめ

・スマブラXのためにWii買ったけどGCのコントローラー高いしPS2のコントローラーならあるし・・。
つ[マジカルウィー]

ゴメン!他に例があるのかわからない (;´Д`

自分はHORI製のPSコントローラー使ってます。
CIMG0789.jpg

こんな感じで繋ぎます。
デュアルショック2のコントローラーも使用してみたのですが、ボタンの反応が悪いんですよねw
他社のコントローラーも調べてみたいところですが厨房なので(ry f ^ o ^ ;
自分的にはHORI製のをオススメします。ちなみに自分のはPS2のじゃなくてPS1のです。
捨てようと思っていたところ使い道ができてヨカッタ( ゚Д゚)
CIMG0790.jpg

Wiiに繋いでみました。
GCコントローラーもあるので比べるとこんな感じです。
端然GCコントローラーよりも握りやすいですし、使いやすいです。

GCコントローラーを持ってる人は無理に買う必要はないかとw
それとスマブラではキーコンフィグがあるので自由にキーの配置を変えられます。
もちろんWiiだけではなく、GCでも使うことができます。

初めてのレビューでしたが不慣れでスイマセン。

Copyright ©TOTO-BLOG ・~航海日記~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

